アカウントのこと。日々のこと。

今Xのアカウントについては2択で悩んでいて、

①アカウントを作り直す。

②フォロワーを整理する。

 

やっぱり愛着のあるアカウントだから、

作り直してまた1からもなー。。

とは思っていて。

理由としては、ちょいちょい〜会みたいなの

見るんですけど(eighter同士の集まり)

あれ?これいいね押した方が良いの?

みたいな🤣

 

私複数人(5〜6人以上とか?)で集まるのとか本当に興味ないし、写真を載せるってことは見てほしいんだよね、これがマウントってやつ?とか。一言でいうとイライラするんですよね😂

 

やっぱりどんな関係だって距離感大切やし、

距離感バグってるのってせいぜい学生のときまで

やと思ってて。

 

別アカウントのeighterさんに聞いてもらってるのが唯一の救いかな😂

 

Aぇのことも、有料配信にするより、Youtubeで生配信した方が絶対に良かった。

 

それだったらAぇ担やジュニア担以外でも

もっと気軽に見られたはず。。

 

あと、正直エイトは20周年にできるだけ集中してほしい。

今は丸ちゃんもヤスくんも舞台控えてるから

他メンバーはプロデュース業もするってスタンスなのかもだけど。。

 

そりゃ事務所のゴタゴタあったし、また練り直してる(村上クンが経済くんで喋ってたのかな。)

 

アンビとかボイビはまだまだ先輩であったり、周りのスタッフさんに助けてもらいながらなのは当たり前体操なんですけど、Aぇってさ🙄

 

なにわ男子のデビューも見てきて、

そろそろ先輩の手をかりないで自分たちでやろうとか思わないのかな?

 

Aぇならできると思うで(本当に何様。)

 

あと、関ジャニ∞のメンバー脱退と、

Aぇのメンバー脱退を重ね合わせるのも違う気がする。

 

本人の言葉もないままに、理由もわからないまま

いなくなって、それを美化するような演出って

大晴くんのファンの子どんな気持ちなんやろ。。

 

京セラが埋まる埋まらないはAぇ担じゃないし興味ないけど、先輩と同じことやっても、

事務所内というより、今男性アイドルグループ

多いから埋もれちゃう気がする。。

 

って日々のこと語るつもりがほぼAぇのこと

話してる!

 

以上、Aぇ!groupでした!

(違う)