∞Mステ∞

今はAぇの配信待ち。

小島くんのドラマ帰して以来、こじけんの声から

何からキュンキュンきてしまって(,,ฅω・ฅ,,)♡

 

Mステの感想を書く。といっても、Xでほとんど呟いてるとおり。

生SUPER EIGHT超超超かっこ良かった!

SUPER先輩とのやり取りも見られましたし☺️

 

勝手に仕上がれそうきたか!って感じ!

いっぱいいっぱい考えてくれたんやろうな!

OKAMOTO'Sさんもありがとう!

 

番協のeighterさんも沢山盛り上げてもろて!

あとはニーニニの声がもう少し大きかったら

言うことなかったな、と視聴者的には思いましたです、はい。

 

私はすっかり村上さんに恋に落ちてしまった。しごでき🥺いつでもフォローできるように、マイク持ってずっと構えてる。

 

おかげでザワつくトリオの大暴れに、しらけてしまった出演アーティストの空気が一変する😳✨✨

 

Awichとかキレてたもんね。でも、村上くんのフォローで笑顔になってた。

 

タモさんも楽しいのわかるけど、司会でしょ?

って感じ🤣

 

弘中アナだったら、空気を悪くすることなく

番組進行できただろうに、、。

 

それはさておき、村上くんにとにかくキュンキュンしてしまった!あの曲中のウインクも🥺💜

 

今日の関ジャムも楽しみだ!

木村カエラ出るし!

 

箱推しeighterというスタンスは変わりませんが、村上くん好きー!ってなってます。

 

らふらふのアクスタ届くの楽しみ🥺💜🧡