私と安室奈美恵。

私にとってのスーパースター安室奈美恵

今は、エイトを一番に推してますが、生涯好きなアーティストとしては、安室ちゃんが一番なんです。越えるアーティストは今後出てこないと思う。

2017年の9/20。仕事帰りに携帯を見ていたら速報で、安室奈美恵引退の文字を見て、その場で私は

崩れ落ちそうになりました。

2017年の沖縄ライブで一部ファンが

引退では?とザワついていたのですが、

そのまさか、でした。

でも、引退発表からの一年間、2017年紅白出場、Finallyアルバム発売、Finallyツアー、雑誌ラッシュ、hulu密着ドキュメンタリー、展覧会などなど、ファンができるだけ寂しくならないように、

引退のその日まで"ファン想いの唯一無二のアーティスト"でした。

ここからは私が安室ちゃんになった歴史。

長いよ〜多分(笑)

 

まず、SUITE CHICの活動が大きかったと思う。

小室さんプロデュース時代の楽曲ももちろん好きだけど、セルフプロデュースになってからのファン。

 

初めて買ったライブDVDはQueen Of Hip-Pop。

かっこ良い〜!って思って、20代になって

やっと行けたLIVE STILE2011が初ライブ。

それから、20thライブ、FEELツアー、LIVE STILE2014、LIVE GENICツアー、LIVE STILE2016-2017と、ライブに行きまくりました。

 

Finallyツアーは、参戦した2018/2/25、2018/2/27

ともに花道横…😳✨✨

特に27日は花道から近すぎて、こんな距離で安室奈美恵を見られるなんて、さすがに音楽の神様はここにいるんだ!と思わずにはいられなかった。

 

何より嬉しかったのは、WOWOWでの放送は

福岡公演だったし、五大ドームツアー各公演の

DVDが発売されたこと!!

 

沢山グッズも買ったし、展覧会も行ったし、

私の心の中にはずっと安室奈美恵がいるということ。ずっと幸せを願っているってことを改めて書いておきたいです。