アイドルに求めるもの。

とんでもない大物が出てきましたね!

伯井太陽くん。13歳だそうですよ!!

TGCで堂々とランウェイしたそうで!

織山くんに関しては、大倉くんが前から

推してたのは何となく知ってるんですけど笑

伯井くんは知らなかったなー。

ジェンダーレス男子だそうな。

もちろん時代が変われば、求められるものも

違ってくるけど、ジャニーズにしかないもの、

がむしゃら感、たまにダサい感じ←

人間味溢れる感じが好きなんです。

AIには出せない味。

事務所期待の星!って感じなんでしょうが、

あまりにも持ち上げすぎかなと。彼の才能は間違いないと思いますが。

関ジュらしいけど、ジュニアもデビュー組もトンチキなこともやるし、コントもやるだろうし。

彼はもう世界を見ているのでは…?と思ってて。

なんでJ事務所を選んだんだろう。

彼や決まった数人だけを特別扱いしてたら、他のJr.は報われないし、自信もなくすやろうなと。。

 

メイクしたら、少々の不細工だって綺麗になりますよそりゃ。成長する過程を楽しむのもアイドルの醍醐味だと思うんですよ。

 

私昨日ちょうどメモしてたのね?

ブログタイトルの

「アイドルに求めるもの」

・生き方、考え方がかっこ良い

・謙虚さ、言葉を選べる

・しごでき

・とにかくしごでき

・人生設計がちゃんとしてる

(仕事面)

・人によって態度変えない

・無駄に大きい声出さない

・ビジュが良い

↑全体的に、アイドルというより好きな男性を

ただ書いてるだけになっちゃった😂笑

 

大倉担の呟きに多いのは、プロデューサー業頑張ってるんだね!

個人仕事待ってる←これが一番多い

私が一番心配してるのは体調です。

2年前に休業してた時期もあったし。

体調心配してる人が少ない気がするのは

私だけだろうか…。

 

体調が一番ってことで!