ヒルナンデス

今休養中ということもあり、木曜ヒルナンデス

を生放送で観る機会が多くなった、けれども…。

生放送中は何とも思わんかったけど、あとでパブサしたら、幻滅…。

生放送中はバラエティージョークとして

観てたけど、なんそれって感じ。

横山くんさー、リアコ(とは限らんけど)

もいるんやから、軽率な発言やめた方が良いよ…。

簡単にいうと、

ヨコ「最近チューしてますか?」

スタジオ爆笑

南原さん「お前はしてんのかよ!!」

横山さん、苦笑い気味に頷く。

あかねちゃん、何か複雑そうな顔

(何か知ってそう。)

昨年から徐々に推すようになってたけど、

私は単純な女なので、一気に冷めてしまいました。

頼む!全然彼女いて良い!全然いて良いから、

隠して!

eighterさんにも何人か聞いてもらったけど、

捉え方は様々でした。

(これは冷めるという意見ももちろんあった。)

 

今グループとして中堅どころかベテランなんやから、後輩グループとかマジ見習ってくれ!

(なにわ男子以外の。)

 

Aぇの配信も買ったけどさー、、。

買わなきゃ良かったってちょっと思ってる。

 

こじけんが好きだから、まだ救いやったわ😂

 

今はエイトに関しては、ヒナヤスがやっぱり一番落ち着くかな😊

優しい。穏やか。人間として好き。

そして何より、冬の18祭で福岡2日目アリーナだったんですけど、ヒナヤスの二人は近くまで来てくれて、確実に目を合わせてくれたから、やっぱりその想い出が忘れられない。

 

もちろん、丸ちゃんも好き🙆

らふらふ行けた人、5月に行ける人がうらやましい!!

 

あと、横山くんは歌唱力もうちょっとあげられる?やっぱり後輩グループが基本ハイクオリティーなので(特にストとか)

大倉くんもアンスロポスでソロパートめっちゃ頑張ってるしさ。

 

エイトに関しては、今後も箱推しスタンスでいきます。