ノウハウ。

Xのトレンドに休職ってあったので、

私も一緒だわ、と思いながら。

私の場合はフリーターで渡り鳥みたいな生活をずっとしてきたので、夏頃までゆっくり休んで、また探さないといけないプレッシャーはある。

↑でもプレッシャーは一旦忘れないと休めないので、忘れてます。ナントカナルサ

 

唯一誇れるのが電話営業。

昨年大手ジムの休眠顧客の営業してたんですが、

楽しかった〜!

短期で契約期間決まってたので、職場を離れるときちょっと寂しかったな。。

評価していただけていたのが嬉しかった。

 

よくTELハラなんて言葉がトレンドに上がるけど、対面より電話の方が絶対楽やろってその

たびに思う。

 

まぁ、得意不得意はあるけどねぇ。。

 

自分が営業脳なんで、営業してるときが一番楽なんですよ。ノルマをこなしていく感じが本当に。

 

ちなみに、母上も健康食品の電話営業やってます。

 

電話営業のノウハウだけは、本書けるぐらい

あるよ!

それだけが唯一の特技かな!

自慢できること!

 

またフリーター生活に戻るまで、ゆっくりしますわー。

あとこれだけ!

フリーターとニートがごちゃ混ぜになる人多い!

全然違うがな😂