⛄SnowMan⛄

最近はSnowManに心ときめいてるところ。

人気なのには理由がある。

①ビジュが良い

②個性がある

③ダンススキルがジャニーズで群を抜いてる

↑これです!一番の理由は!

 

LOVE TRIGGERもDangerhoricもタペストリーもそう!知ってる曲が少なすぎる!笑

D.D. 

ブラザービート、オレンジKissとかも知ってるよ!

 

ところで、安室ちゃんのことはあまりXのメインアカウントで話してないんですけど、もし安室ちゃんがまだ現役で、ジャニーズの中でコラボできるとしたら、SnowManだけなんですよダンススキル的に。

バックダンサーとして岩本くん、ラウール、

舘様辺りはいけるやろって思います。

 

もちろん全員がダンス上手いんですけどね。

Kぽに興味がないジャニオタは、がっつりSnowManに心奪われてると思います。

 

ダンス全然知らないけど、TAKAHIRO先生みたいな目線で見ちゃうんですよ🤣

 

安室奈美恵のライブに何回も通った私は、

目だけは肥えてるので。

もちろん、ライブDVDも何回も観てるから、

安室ちゃん以外のバックダンサーさんの動きも見てるわけです。ちゃんと。

 

あと、忘れちゃいけないのが

 

④熱愛報道がない

↑これはアイドルとしてマジで大事!

彼女はおるかもしれん(知らんけど)

 

でも、発売2日でミリオンいくバケモノグループが(褒めてる)

これだけ徹底してるってすごい…。

 

プロ意識やと思います。

 

やっぱりスキルが高かろうがなんだろうが

アイドルだから匂わせしてたら、多分人気はあっという間に落ちると思う。

今すっぱ抜かれてる場合じゃねぇ!

ってちゃんと9人の中で意識が高いんじゃないのかな。

 

事務所のあれこれもあったし。

 

タレントさん達はもちろん何も悪くないんですけどね💦

 

安室ちゃんファンはめちゃめちゃダンスミュージックが好きなので、SnowManには惚れる要素しかありません!