私はeighterで良かった。

こんばんは。eighterで横山くんファンです。

簡単すぎやろ自己紹介

日記代わりのブログです。

Xでは呟きづらいことをこちらに書こうと思います。X同様、個人の見解、感想です。

 

まず、改名に対して。「SUPER EIGHT」

ビックリしたし、直接メンバーから

このグループ名に至った経緯を聞けて良かった。

まだまだ初々しい5人。言われ慣れてないし、

関ジャニ∞で結成から21年やってきたのだから、

当たり前田のクラッカー(古いな。)

SUPER EIGHTになって、丸一日が経ちましたが、

eighterの盛り上げ方がすごい!!笑。

メンバー同様、eighterさんに対しても私は絶対的に信頼できるな、と改めて😊

ここからは各メディアへ思うこと。

関ジャニ∞から改名し、SUPER EIGHTへ🎉

みたいな、私たちなにも関与してないです風なのはどうなのでしょう?

メンバーがこの数ヶ月どれほど悩み、話し合いを重ねてきたのでしょう。

ジャニーズ事務所を潰したきっかけを作ったのは?

悔しい思いは消えません。

各グループ、スポンサー離れであったり、

改名せざるを得なくなったり。それでもファンに

誠実であったタレントの皆さんに私は改めて感謝したい。

 

長くなりました。自由に書けるって良いね。