超個人的見解。

これはさ、Xに書きたくても書けないけど。

赤羽八幡神社に沢山のeighterさんが集まり、大変盛り上がったそうな。

それは全然良いと思う。

 

ところで、中丸くんのYoutubeチャンネルに、大倉くんが出演しました。前編ですね。

対談というきっちりした感じでもなく、カフェで気軽に話しているのがとても癒やされたし、グループ活動について、デビュー当時について、などなど当時を振り返るような懐かしいお話もありました。

後編も楽しみ☺️

 

ってここで終わるわけないがな!

(テンションの振り幅。)

 

ここからは個人的見解ね。

大変言いづらいのだが、この撮影した場所は聖地巡礼とは違うと思う。

特定するのも結構、お店行くのも結構(いやどうだろ。何か違和感)

写真あげるのは。うーん…。

とても複雜な想い。

自分が行ける距離だったとしても、

場所がわかったとしても、行かないと思う。

ファンとしてどう在るべきかを考えさせられました。

よく話すeighterさんにも愚痴ってます。

正しい間違いとかないし、別にええねんけどね!

 

ごめんね、ただの僻みかもしれんがっ!

 

今の時間は午前0時の森放送中。

引き続き見たいとこだが、私は母と二人暮らし。

自分の部屋がないので、母親が寝る時間になったら、TVは消します。

 

あとごじは映らない地域です。

TNC(テレ西)よ

映してください

あとごじを

 

字余り。