あとはご自由に∞感謝∞

こんにちは。

休養期間中のため、のんびり毎日を過ごしております。

TVerで「あとはご自由に」を観ました。

丸ちゃんを自由に野放しにすると(言い方。)

あんな作品が出来上がるんやなと思いました🤣

何といっても、かっこ良くて可愛い桃太郎さんが観られたので、大満足です🖤

モニタリングの大倉くん、辛辣すぎるwww

 

そしてそして、SUPEREIGHTになって一発目の

あとごじ。スタッフさん愛が溢れておりました。

 

あっという間にデビュー20周年

りんとした空気を纏っているのは

がまんして這いつくばった日々のおかげ

とつぜんに時代のうねりが巻き起こる

うそだろ?でもこのカオス、楽しまない手はない

関西からスタートした畦道を走る

ジャーニーはまだまだ続く

∞の八の字をぐるぐる回るように

 

✨ありがとう関ジャニ∞

 

5人に届いてますように😊