2023年を振り返って。

2023年前半。本当に個人的には大変でした。

母親がある騒動を起こしてしまったからです。

これまでも母親には迷惑かけられたけど、

ここまで落ちぶれた人間だったのか、と

落胆しました。そして、家を借りたは良いものの、やっぱり高齢の母親ですし、放っておけなかった。自分の自由時間がまた奪われることを覚悟で、実家に戻りました。

Xにこれを書くのはさすがにプライベートすぎるし、誰も興味ないだろうということで、

ブログに書いてます。

私は20代から振り返ってみると、強くなったと

いうよりかは、強くならざるを得なかった。

そして、30代になり、自分の感情との向き合い方を覚えてからは楽になりました。

 

2023年後半。ジャニーズ事務所

メディアや様々な圧力で消されてしまいました。

私は今も、タレント達が楽しそうに話すジャニーさんを信じています。

テレビっ子な私でも、昨年のあの会見後の数ヶ月間はさすがに耐えきれなかったな。

カウコンもなかったし、大晦日迷子でした笑

 

2024年は、少し自分を甘やかす年にしたいな。

もう年末頃から甘やかしてますけど笑

 

今は失業保険+αで生活と推し活のバランスを

考え毎日を過ごしています。