恋愛と、推し活について。

昨年12月からお付き合いしてる彼氏がいます。

なんと、ちゃんとデートできたのはまだ1回だけ。

同棲や結婚の話も出ましたが、お互い(相手が)

違うかも…と思っている気がします😂

別れるのもエネルギーを使うので、しばらくは

付き合っていようかな、と思います。

 

恋愛から推し活の話に変わります。

 

私は2023年、フェスこそありましたが、

経済的な事情やら本当に色々あったので、

行けませんでした。

 

行けなかったからこそ、2023年は心境の変化がありました。

私が大倉くん担から横山くん担に変わったのは、

朝ドラ「舞いあがれ」や、「コタローは一人暮らし」などの俳優としての仕事。

レギュラー番組のヒルナンデス、ちまたのジョーシキちゃん(福岡は映らないけれども)

横山くんの沢山の頑張りが伝わったからです。

 

あと、アイドルとして大事な変わらないビジュ。

努力家なところ。ブレない漢らしさ。

関ジュなど後輩へのアドバイス

昨日はBoys beの岩倉くんがブログで横山くんのことを書いていましたね。

ギターを褒めてくれたこと、電話をくれたこと。

喜びが爆発してて可愛かったです😂

 

あと、横山くんのファンの方はとても自立してる感じがしたんです。

自分がときめく人が変わったんだなーと思いました。

箱推しeighterですが、横山くんのファンだと自覚している今がメンタル的に前よりも安定している気がします。