∞ありえへん世界∞

今日はありえへん世界を観ました。

序盤では、芸能人のプライバシーについて

考えさせられる内容。

もちろん外タレにはパパラッチという印象が強いし、日本でも有名人のプライバシーが守られてないところはあるなぁ、と最近の週刊誌の暴走も含めて思ったり。

本人が発信したことも、悪意による切り取られ方をされたり。

一般人も生きづらい世の中になりましたね。。

 

何でもかんでも、特定すれば良いというものではないし、ファンだからこそマナーや、線引きは各々違うにせよ、タレントに迷惑をかける行動は許されないと思います。

(迷惑かからなければ良いってことでもないし)

 

私が真面目すぎるのかな…😅

 

番組内容は昭和世代と令和世代の違いだったり。

あれ観てるの楽しいんですよね😊

 

ゆいちゃみは、メンバーの中で大倉くん以外とは共演したことになるのかな?😊

 

令和ギャルがグイグイくる感じに戸惑っている丸ちゃんが可愛かった🥺